ご縁を感じて♪暑中お見舞い♪ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


暑い日晴れが続きますが、皆様お元気ですかはてなマーク


今日は 素敵な暑中御見舞いが届きましたワンわんわんドキドキ





ブログでご縁が持つ事ができた とっても可愛い凜ちゃん矢印ポチッ左クリック)に ほっこり~ドキドキしましたワンしっぽフリフリ


先日も補助者みるくが社会人になって初めての勤め先の方から 暑中お見舞いを頂き 凄く嬉しく思いました音譜

お客様からも頂き 暑中お見舞いって嬉しい限りですワンしっぽフリフリ


暑中お見舞いって ご縁を感じて素敵な心のこもった贈り物だワンわんわん


皆様にも 補助犬みるくより・・・

暑中お見舞い申し上げますワン音譜しっぽフリフリ音譜