みんな頑張っています♪ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です



姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


長い間、ブログを休んでいると・・・『あれ・・・最近の私は頑張れていない』や、主婦のお仕事は洗濯物洗濯物やご飯ナイフとフォークの用意が家族から当たり前に思われており感謝される事が少なかったり・・・と 皆様、そんな経験ありませんかはてなマーク


大人になると出来て当たり前が多くなり、褒められる事って減りますあせる

なので、そんな時は 私。。。自分を自分で『頑張ったね』と褒めています合格


お客様の中にも、相続を放置しすぎて大変な状態で相談に自分を責めながら来られる方がいますが、辻先生は『今、ちゃんとここに来られているのだから 動かれた●●様は偉いです』と言われいますクローバー


子供の時のように行事事があるわけでなく 普段の事はなかなか当たり前だと思われてしまい、褒められる機会が少ない方は是非、自分で自分を褒めちゃいましょうワンしっぽフリフリ


みんな 毎日頑張っていますワンしっぽフリフリ虹しっぽフリフリ


先日、子供達が小学校の音楽会がありました音譜

長男6歳は初めての音楽会でしたが、緊張しながらも立派に頑張っていました目


長女9歳は今回リコーダー奏のピアノ演奏ピアノをさせて頂いたのですが、楽しそうに弾いている様子に 嬉しく鑑賞しました目


二人共、毎日練習しており、毎日『頑張っているね合格』と母みるくは子供達に褒めていたのですが、私自身 自分を自分で褒めていなかったら 子供達に上手に褒めてあげる事ができなかったかも・・・あせると思い、今日はブログを書きましたワンわんわん