後・・・数日で卒園式 | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


3月も半ばを過ぎ・・・年度末ですね~目


4月からはあの甘えちゃんでまだまだ可愛らしい長男6歳も小学生になり 新生活が始まりますビックリマーク


先日 保育所でお別れ遠足があり 電車電車に乗って 子供達と先生の保育所から馬姫路動物園ペンギン行ってました音譜




風が強く雪雪の結晶が舞う日だったのですが、『楽しかったぁ~音譜1番楽しかったのはお弁当弁当 みんなで一緒に食べるのが1番楽しかったよぉ音譜』と真っ先に教えてくれましたドキドキ


最近、『保育所 卒園寂しいなぁ。。。汗』とボソッと言う長男6歳おとこのこ

このお別れ(卒園)も人生において大きな成長木。

別れあれば出逢いあり。。。さくら。

小学校に上がったら また 楽しい事もいっぱいあるよぉ音譜 


本日、保育所お迎えにて 桜がとても綺麗でしたのでパシャリカメラ

小学校には長女もいるし 家族で助け合いながら一緒に頑張ろうねラブラブ


遠足後、『姫路城城に行きたい』と・・・言う長男6歳おとこのこ

姫路動物園は姫路城城の真横にあるので、遠足に行った時に姫路城城に一目惚れしたなぁにっしっし

お休み見つけて つれて行ってあげたいと思いますラブラブ

そのためにも 受けているお仕事を完璧に早く終わらせなくては・・・腕。