・・・(ノ´∀`*) | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


あっと言う間に・・・今日はチューリップ黄4月7日チューリップ赤

そう4月に入り、先日、無事長男6歳男の子が小学校に入学しました虹


3月末の卒園式には 教室で『このまま ずっと保育所におりたいな。。。泣』と言っており 子供も親も涙で卒園式を終えました泣き3




そして、今日から小学校へ長女9歳女の子と共に登校班で行った長男6歳男の子

まだまだランドセルが大きく。。。ちゃんとみんなに付いて行けるか心配で通学路の3分の1くらい着いて行ってしまった母みるくsao☆


写真は入学式のものですクローバー

長男6歳男の子の新しい門出に心配していると 学校から帰って来た長男6歳男の子の第一声が・・・

『学校、楽しかった音譜 朝はちょっとドキドキしていたんだけど。。。』


音譜音譜音譜音譜音譜音譜良かった~音譜音譜音譜音譜音譜音譜


長女も4年生に進級し、仲の良いお友達とも同じクラスになり 新しいお友達もできて『学校、楽しい~』と言っていて


音譜音譜音譜音譜音譜音譜良かった~音譜音譜音譜音譜音譜音譜


楽しい音譜ってとっても大切だワンしっぽフリフリ