3月3日の思い出~♪ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所 補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


昨日は3月3日の桃の節句でしたワンわんわん

子供達には行事事に触れながら大きくなって欲しかった為 毎年、ちらし寿司等を作りお祝いをしていたのですが・・・


今年はお仕事が遅くまで引っ張り 子供達もお稽古事があった為  お雛様も飾ったし今年は ご飯はいつもの白いご飯でいいかなぁと思ったのですが・・・目


子供達の事を考え お店でチラシ寿司を買い お祝いしました音譜

しかも 遅い時間だったおかげで安くなってました音譜


ぼんぼりに灯りを灯すと子供達はとっても大喜びで お雛様の歌を歌っていました音譜

立派な事は出来ませんでしたが 家族で過ごす心温まる3月3日のお雛祭りでしたワン


子供達の思い出に残るといいなぁドキドキ