マラソン大会~イイトコロを見る | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


ここ最近 晴れぽかぽか晴れしていて 桜**春日和桜**ですワンわんわん


そんな気持ちの良いお天気の中 今日 長男6歳が通う保育所で マラソン大会がありました足あと


いつまで経っても甘えちゃんの長男6歳で 保育参観やお迎え時には『ママ~すきドキドキ』と真っ先に駆け寄って来ます目


男の子らしい同じ年のお友達を見ると 羨ましくも思う事あり・・・

でも いけない所よりいい所を伸ばす事が大切と思い この可愛らしさも長男6歳の長所と思い子育て中です音譜



5歳までは する前から『できないほろり』と言い、消極的だった長男6歳

 

私がいけない所よりいい所を見るようになってからは 『やってみよう』と長男6歳が思うように変わりだし音譜


そんな長男6歳がマラソン大会で。。。


126中。。。


なんと。。。


26位でした目


嬉しすぎて ビックリ~!!


一度も歩く事なく ほんとによく頑張りました音譜


長女のマラソン大会の時にもブログで書きましたが、10番まで目標や1番を目標の子もいると思いますが それぞれの目標を頑張る


やはりコツコツ練習していた事、諦めず頑張った事を特に褒めてあげました音譜


また一つ子供の成長を見ることが出来 嬉しい春の日でした晴れ