ハッピーバースディ 長女~♪ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


台風18・19号台風と続けて日本列島横断でしたが 皆様大丈夫でしたかはてなマーク


みるく地方は大きな災害がなく、家族皆 無事に過ごしておりますクローバー


台風の災害に遭われた方々が一日も早く平穏な生活に戻れることとを心から祈りします。


さて、先日、長女が9歳の誕生日を無事 迎えました虹

お友達もお祝いに駆けつけてくれて 素敵なお友達を持てて 親として嬉しい限りですドキドキ


ブロ友の凜ちゃんママ矢印ポチッ左クリックからも素敵なケーキを送って下さり、有難うございましたアリガトウ





長女は勿論 お友達も素敵なケーキに大喜びでしたドキドキ


長女への気持ちを書きたいと思います音譜

9年前にあなたを産んで 私は初めて母となりました。

2670gで小さいと心配していたあなたが すくすくと育ちいつの間にか9歳になりました。

3年後に弟も出来、すっかりしっかり者で頑張り屋のお姉ちゃんで、自慢の娘です。

これからも誰にも優しくする事が出来、周りからも愛される素敵な人生でありますように母は願います。

私の子供に生まれてきてくれて ありがとう。


長女が大きくなった時、このブログを見る事があれば・・・と思い、書いてみましたドキドキ

ペタしてね