毎日笑顔でコツコツワン♪ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ


暑い晴れ暑いとこの間まで言っていたのが、いつの間にかすっかり秋ですね~もみじ


今日撮ったお空は雲ひとつない秋のお空

とっても綺麗なお空色~音譜

毎日、仕事・家事・育児でバタバタあせるしながら・・・保育所も小学校も運動会が先日 無事に終わりました運動会

子供達の成長に感動した母みるくですsao☆

行事事をすることは運営側も親たちも子供達も凄く大変だけど、子供達が(きっと親の私達も)すごく成長しているのが 凄く目に見えてわかり 運動会や行事事を運営して下さった事に感謝アリガトウ


学級対抗リレーの選手に選ばれた長女は一生懸命に走りました運動会

長男は大きな役には今まで当たらなかったのですが、今年の運動会では終わりの言葉を代表で言わせて頂いたり、体操競技(前転・鉄棒・跳び箱)では一番始めにさせて頂いたり、ビックリ目嬉しい~ドキドキ


育児は悩む事も多いけど、キラキラ毎日笑顔で頑張っていると努力は報われるキラキラと思いましたワンしっぽフリフリ

ペタしてね