自分のぜーーーんぶにイエス! | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる



こんにちは!近藤彩子です🌞


宇宙(神・ハイヤーセルフ・ソース)

はどんな自分にもイエス!

と言ってくれています🥰



仕事している自分 

していない自分

家事している自分 

していない自分

結果を出している自分 

出していない自分

人のために動いている自分 

動いていない自分

行動している自分 

していない自分

成功している自分 

失敗している自分

フォロワーがたくさんいる自分 

いない自分

結婚している自分 

していない自分

子供がいる自分 

いない自分

やる気満々な自分 

やる気が出ない自分

バカな自分 

賢い自分



自分のぜーーーんぶにイエス!

と言ってくれてます!


「何かでないと」

「何かを持っていないと」

「こうなってからでないと」

「もう何歳だから」


全部関係ありません!!


あなたは素晴らしい存在

自由、無限、広大無辺の存在

創造的な存在



そして

意図的に人生は創造していける



先日私は

愛される変人になろう!と決めたのです!



もっともっと

自分の人生を生きよう!と


そして心理学、スピリチュアル、自己啓発

何かを学ぶときに絶対に自分を責めないこと!


情報に触れて苦しくなる時は入れないこと

徹底的に自分に寄り添ってあげること



あなたがあなた自身の

名コーチになってあげよう


どんな時も自分の味方でいてあげて

どう感じるんだね、そう思うんだねって

自分の感情を否定しないであげて

何を感じても何を思っても大丈夫


宇宙は

あなたが乗り越えられない試練は与えない


どんな出来事も必ず必要な出来事だから

今の自分をまるっと受け止めてあげよう


そしてどんな世界に行きたいの?

どっちの世界に行きたいの?

自分に聞いてあげよう




ハッピーちゃんがこの動画で

超わかりやすく解説してくれてます🤤

ぜひみてね!




実現リモコン2024ver

・自分に合ったやり方を見つける

・自分の中の「ここならいけるかも」エネルギーを見つける

・ハードルを下げる(急がば回れ)

・いい考えといい気分の違い

・ワクワクは大きなものじゃなくていい

 ハイテンションなものじゃなくていい

・ご機嫌でいる秘訣

・常識、他人の目、社会的な評価を一旦置いて、自分の本音で選択する

・自分が嫌いになる(自分といて居心地が悪くなる)理由

・あなたがあなたに生まれた由縁


今日も読んでくれてありがとう!!


公式LINEはこちらから🥰

友だち追加