怖さの向こうになりたい未来がある!! | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる




はじめましての方はこちらもどうぞ😊


今日は怖さの向こうになりたい未来がある!ということについてお伝えします



本当はこんな未来に行きたい!

本当はこんな自分になりたい!

本当はこんな生き方に憧れる!


でも怖い!と思うことってありませんか?


わたしはありまくりです(笑)!


今日も朝から感謝ワークをやっていて、あ、これみんなに見られるの嫌だな、

シェアするの恥ずかしいなと感じている自分がいたんです。

かっこつけたかったのです。ゲーーーー。



できていない自分を見られたり

うまくいっていない部分を見られるのが

怖かったんです。


そして変な人だと思われるのを

怖がっている自分がいたんです(笑)


だけど宇宙意識とか好きな時点で

すでに変人なのだから


もう受け入れよう!とえいっと出してみたのです。愛される変人になろう!と。

自分の好きなことを好きということを我慢するのはやめよう!と

そして今の自分を丸ごと受け入れようを決めました!



そしたらみんな

暖かく受け止めてくれた😭


むしろみんな

変人になりたかった様子(笑)


怖いなと感じるとき、実はその先に自分の欲しい未来があります!

だから怖いけどやってみてください!

わたしもビビりながらやってます(笑)


怖がっていいんです

怖いのは今までやってこなかったから。


そして私たちの思い込みが

そう思わせているだけです。


嫌われるかも

友達がいなくなるかも

白い目で見られるかも

批判されるかも



だけどあなたの魂に聞いてみてください!


「自分はどっちの世界に行きたいの?」

「どうだったら最高なの?」


今の自分じゃなくて

未来の理想の自分で夢を描いてださい!


あなたはそんなもんじゃない!

もっとなりたい自分になれる!

行きたい未来に行ける!


あなたにはその力があるんです!!


怖くても大丈夫!

だから一緒に行こう!!


そして今の自分をたーーーーくさん褒めてあげてください!

よくやってる!

朝起きてえらい!

仕事に行ってえらい!

歯磨きしてえらい!

どんな小さなことでもいいんです。


自分を褒めて抱きしめてあげてください。

だってあなたは本当によくやってるから。



ということで愛される変人になりたい人は感謝ワーク部へ!



公式LINEも登録してね!

みんなで愛される変人になろう!!

友だち追加