大丈夫だよ | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる





.

もっと自分の声を聞いてあげて


.

誰かからのアドバイス

他人の期待

世の中の正解

普通はこうだよね

みんなはこうしてるから


.

もっと頑張らないと

成果を出して結果を出して

何者かにならないと


.

それらを一旦全部捨てて


.

あなた以外の声を入れないで


.

今何を感じてる?


.

何を嫌がっていて

何を我慢している?


.

本当はやってみたい

本当はやりたくない

本当は逃げたい

本当はサボりたい

本当は泣きたい

本当は楽しみたい


.

あなたは何を欲しがってる?


.

もっと自分に寄り添って


.

世界で一番大切な自分の声を


聞いてあげてよ


.

あなたがあなたに優しくなれたら

全部上手くいくから


.

だから大丈夫だよ


.

公式LINEを登録してね

友だち追加