(古いとか言っちゃダメ🤣)



『結果は信じる前には手に入らない

信じた後に手に入る』

マーフィーの法則より


できるかも

いけるかも

手に入るかも

状況が変わりそう

そうやって信じて行動した結果

手に入る

(行動は必須だよ。なぜなら信じていたら行動するから)


行動しても信じていなければ

(抵抗していたら)

手に入らない


できなかったらどうしよう

やれなかったらどうしよう

手に入らなかったらどうしよう

状況が変わらなかったらどうしよう

それを信じていると

ずっと手に入らない

(行動しないのは手に入ると信じていないから)



あなたはどの世界を選ぶ?



「行動しよう」という言葉が

窮屈で苦しく感じる人は



「行動」という言葉に

苦しむとか

嫌なことをやらないといけないとか

やらされるとか

嫌なイメージをくっつけてるかも



だったら

言葉を言い換えてみて



ワンアクション

動かす

違いをつくってみる

遊んでみる


他人を基準にしないで

過去の自分も基準にしないで



未来の自分だけをみて



わたしが潜在意識魔法学校という

プログラムを作ったのは


ウキウキした人生を送りたくて

だけど中々行動できない

そんな人がたくさんいて

行動・チャレンジ・挑戦することへのイメージを変えたいというのもあって


男性的な

嫌でもとにかく行動しろ

結果を出せ

みたいな世界観が

わたし自身苦しいから


自分に優しく寄り添いながら

子供心を思い出して

失敗したって新しい体験をできたことに喜びを感じて欲しくて


子供の頃に憧れた魔法使い

あの頃は見えない力を信じていたはず


もし私たちが魔法使いだったら

なんでもやってみるよね


そんな世界を創りたかったの

あなたもそんな世界に一緒に行かない?



【募集】

大人気!潜在意識チューニングセッション45分(無料♡)を

期間限定5名様募集します!!

InstagramのDM・公式LINEにて『セッション希望』と送ってください!


※zoom開催

45分〜60分のセッションになります


・人生をもっと変えたい

・キラキラした人生を生きたい

・理想の未来に行きたい

・色々学んでいるけれど後一歩何かが足りない気がする

・インスピレーションに従って生きたい

・自分の潜在能力を伸ばしたい

・なんか気になる!


そんな方ぜひ受けてください!!


公式LINEはこちらから

友だち追加