スピリチュアルが苦手な人には


.

宇宙意識とか波動とか

そういう言葉を

できるだけ使わないようにしています


.

わたしの個人セッションでは

相手の言葉の辞書に合わせて話します


.

なぜならスピスピした単語に

拒否反応が出る人もいるから

(単語の意味づけは人それぞれ

 過去の体験によってできるから)


.

ちなみにわたしも出るときあるのだ😇




相手が欲しい未来を手に入れるためには


.

相手が受け取りやすくて

理解しやすい言葉で伝える必要がある


.

拒絶反応が出たら

そこから先は何も入らないから


.

スピリチュアルを

押し売りして

ひかれがちな人は


.

目的が

・わかってもらうこと

・知ってる知識を相手に見せて

    優位に立つこと

・わたしを認めて欲しい!

・相手をコントロールしたい


.

だったりする

(責めてないからね)


.

そうすると

せっかくの伝えたいことが

伝わらなくなってしまうから

とってももったいない


.

あなたの本当の目的は


「自分をもっと幸せにすること」

そして溢れた分で人に愛を渡していく

それだけだったはず


.

思い出してよ😊



.

もし自分を見て見て!

となっているなら

そんな自分を否定せずに

認めて欲しいんだね〜〜

と抱きしめてあげよう



.

スピスピが苦手だけど

もっと幸せになりたい人は

公式LINEを絶対登録して!!



友だち追加

心のこと、潜在意識のこと、

癒しや気づき、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っているよ♡



.

最近奇跡のようなことが

どんどん起きていて

「そんなことある?!」

が毎日起きるようになる

感謝ワーク部はこちらから♡