今日はりんご飴の話です!

何の話やっ


でも最終的にいい話で終わるから

最後まで読んで!!

(先に言っておく笑)


京都の河原町通りに少し前に

オシャレなりんご飴の専門

店ができたんです


インスタ映えしそうなおしゃれなお店で、10代〜20代くらいの女子が朝から並んでるんです!!


しかも結構お高い!!

一つ1000円くらいする!


でね

わたしはりんご飴が嫌いなの!!

りんごがまず嫌い!!

もしゃもしゃしているから!

(好きな人ごめんなさい!笑)


だから

りんご飴なんて無料でも欲しくないし


なんなら

お金もらっても食べたくないんです


だけどね

りんご飴のお店は長蛇の列!

大人気!!

みんなきゃっきゃ言って写真撮ってる


ここで気づいたんです


ということはつまり


起業している人は

自分のサービスも同じ!!


あなたのサービスに興味がない人はお金もらってもあなたのサービスを受けたくないんです

(ぴえん)


恋愛も一緒!

あなたに興味がない人はお金もらっても

あなたと付き合いたくない

(がーーーーん)


人間関係も一緒!!!

あなたに興味がない人はお金もらっても

あなたと一緒にいたくない

(うわーん)



だけどね



あなたがいい!

という人が絶対いるの!!!



あなたのサービスを買いたい!

あなたと付き合いたい!

あなたと一緒にいたい!!



という人にだけ興味をもらって

もらえばそれでいい!!



みんなから好かれる必要も

みんなに買ってもらう必要も

ないんです!!



(サービスに興味がないけど

あなたには興味がある

ということもあるよ)

 


めっちゃ勇気でませんか?

それならやってみようと思えませんか?



恋愛も人間関係もビジネスも

全部一緒なんです!!!



あなたに興味がない人は

そのままほおっておいて



あなたに興味がある人だけ

来てくれたらいいの



みんなに好かれる必要ないからね!

 


だから

あなたはあなたのままでやっていこう!!



すごい人にならなくても大丈夫♡



今日も読んでくれてありがとう!!



公式LINEはこちらから🧙!


友だち追加

心のこと、潜在意識のこと、

癒しや気づき、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っているよ♡