初めましての方はこちらをどうぞ♡




潜在意識、宇宙意識と繋がるには


.

堂々とすること!!


.

苦手なことがあっても

できてないことがあっても


上手くいってないなと思っても

わたしなんか、、、

他の人の方がすごいし

大したことないし

ショボいかも。。。


.

ぜーんぶそのままで

堂々とする!!


.

疑ってやらない

どうせやるなら堂々とする


.

そうすると一気にうまく行きます


.

どれだけ素晴らしいことをしていても


心細く自信なさげにやっていたら

(疑っていたら)

誰も周りに来ません!


「堂々とする」


これって一瞬で今すぐできること!


堂々とリールにチャレンジする♡

話すのが苦手だからやるのだ


みんなもぜひやってみてね!



公式LINEはこちらから🧙!


友だち追加

心のこと、潜在意識のこと、

癒しや気づき、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っているよ♡




最近奇跡のようなことが

どんどん起きていて

「そんなことある?!」

が毎日起きるようになる

感謝ワーク部はこちらから♡