→つづき

(自己紹介が4部作になった🤣)



そんな時に居酒屋のトイレでたまたま見つけたポスター


世界一周の船旅「ピースボート」で旅に出ることにしたんです


嫌だから辞めますと会社にいうより


やりたいことがあるんで辞めます!の方が言いやすくて

仕事を辞めてとにかく人生をリセットしたかった


世界一周旅行に行けば

やりたいことや人生のヒントが見つかるかもしれないと思ったのです



3ヶ月の旅で楽しい思い出はたくさんできました


世界に触れ合ったことで

これまでの狭い価値観が

広がった感覚がありました

仲間もたくさんできました



だけど一番の収穫は!!!



「外側の世界に

自分の欲しいものはなかった」



ということがわかったことなんです!!



自己肯定感が低く

自信のない自分に嫌というほど対面した期間でした



夢や特技があってキラキラしてる同世代にたくさん会い

さらに自信を失いました😂



日本に帰ってから

やりたいことが見つからなかったことのショックと

船での失恋のショックと

新しい仕事のストレスも重なり


生理が数ヶ月こなかった時期は

毎日家で姉に愚痴を言って

相当めんどくさかったと思います

(姉よありがとう🥰)



そんなとき

藁にもすがる思いで参加したのがWAVE-Sという心理学セミナーでした


セミナーとの出会いが

わたしの人生を大きく変えました



セミナーの中で

「自己肯定感を上げる」

「自信をつける」

ということを取り組み続けて

アシスタントとして関わるようになり

現在はトレーナー(外部講師)として関わっています



そこから個人セッションをするようになり

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント

として現在は活動しています



心理学・潜在意識・自己啓発・HAPPY理論など

様々な学びからその人にぴったりな内容でセッションを行なっています



なが〜い自己紹介でしたが

わたしという人が身近に感じてもらえるととても嬉しいです!!



最後まで読んでくれてありがとう♡




*  *  *




公式LINEを登録してね! 


友だち追加


心のこと、潜在意識のこと、

癒しや気づき、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っているよ