望みの種を消さないで | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる




わたしにはできない

あの人だからできるんだ


わたしの人生に

そんなこと起きるはずない


現実的じゃないよ


そんなんじゃ

食べていけないよ


そんなことしたら

嫌われるかもよ


人が離れていくかもよ



そんな風に

自分の望みの種を消さないで


頭の中はいつだって自由

誰にも邪魔させないで


あなたには宇宙の力がついてる

無限の力があるのだから



チャレンジしたいこと

行ってみたい場所

誰かに連絡すること


だから今気になっているそれそれ

それをやってみよう


今できることが必ずある



あなたの応援団より



公式LINEはこちらから🧙


友だち追加