こんにちは  ともねえです

 

 

 

自動書記、魂ノート

 

 

 

 

 

 

行ってきました比叡山 🏔

 

 

魂ノート

 

前日の晴天とはうって変わって雨模様☔でしたが

 

霧雨くらいで参拝するには人も少なくて好都合

 

 

 

昔から比叡山と聞くと

 

ちょっぴり怖い、行くのが不安な気持ちがあって

 

なぜなら前世のあまり嬉しくない記憶を呼び起こされそうで

 

行くのをためらっていたんですが

 

 

 

たまたま滋賀のイベントへ一緒に行く人を迎えに行ったとき

 

比叡山に行ってみたいというので思い切って行ってみました🚙

 

 

 

 

 

ゆっくりと境内を回りつつ鐘をついたり

 

初めての写経にも挑戦

 

 

比叡山

 

 

一文字一文字意味を考えながら書き上げました

 

 

 

途中からなんだか瞑想状態になって

 

すごく心が調う感覚になって、やって良かった~~

 

 


 

それに嫌な意識も感じなかったので

 

ずいぶん癒されてもきてるなと思えて嬉しかったんです💓

 

 

 

やはり聖なる山のパワーはすごいですね✨

 

 

 

 

そして、ホテルでもとても清々しい朝を迎えられて

 

今だ!とご依頼チャネリングを書き上げて

 

昨日ご報告したら

 

 

 

「すごい!当たってます」

 

「なるほどそういうことですか」

 

 

 

などの感想をもらえてさらに追加で依頼をいただきました(^_-)

 

 

 

開運を意識しながら吉方位へ移動しつつ

 

日々をご機嫌ですごしていると

 

なんか良いご縁がめぐっていくんだなあと感じた先週末でした

 

 

 

チャネリングのご依頼はLINEからどうぞ

 

メニューはこちらから

 

 

 

 

 最後まで読んでいただいたあなたにも幸あれ💐

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーを循環し地球を幸せにします💖💖💖

 

 


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

魂ノート誕生ストーリー

 

 

魂ノートって何?

 

 

魂ノートが生む効果

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命