こんにちは  ともねえです

 

 

 

自動書記、魂ノート

 

 

 

 

今日の問い

 

あなたの使命は何ですか?

 

 

 

 

 

  使命

 

 

 

考えたことありますか?

 

 

 

私は50代に突入したころ

 

毎日仕事や家事に追われまくって

 

自分の好きなことや自分を心地よくすることを忘れて

 

自分の気持ち、本音がわからなくなったことがあります

 

 

 

そして自分が何のためにこの世に生まれたのだろう

 

どんなことをやり遂げるために生まれてきたの?

 

使命があるならそれを知りたい

 

 

 

そう思った時期があります

 
 
 
 

人にはそういう『自分を見つめるタイミング』がくるものです

 

 

それがいつなのかは人それぞれ、早い人も遅い人も

 

その人にとってベストなタイミングできっときます

 

 

 

そしてその 使命がわかると 人生が劇的に変化したり

 

自分の歩いてきた道を肯定できます

 

 

 

私がその使命を知ることができたのは

 

 

 

 

自動書記

 

 

がきっかけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど師匠の山下美樹先生が今年7月からスタートさせる

 

 

自動書記マスター講座・セラピスト講座の説明会が今日から始まります

 

 

ご興味あるかたは説明会にご参加ください

 

 

ご案内はこちらから

  


 

私もスタッフとして講座に参加しますよ

 

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーを循環し地球を幸せにします💖💖💖

 

 


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

魂ノート誕生ストーリー

 

 

魂ノートって何?

 

 

魂ノートが生む効果

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命