こんにちは  ともねえです

 

 

 

自動書記、魂ノート

 

 

 

 

 

私が好きなものは イチゴ🍓です

 

この時期はスーパーや産直市場にたくさん溢れていて

 

もう我慢できない

 

 

 

イチゴ狩りも予約でいっぱいだし

 

最近は料金もお高くなっている

 

(お気に入りの農園は2500円だった)

 

 

 

 

ならば、と

 

イチゴ狩りに行ったつもりで

 

産直市場で大量に買ってきて

 

一人イチゴビュッフェしてみました

 


もう幸せで幸せで1日気分がいい😃💕


 

 

味の違うイチゴを3パック買ってきて味比べしたり

 

 

 

大粒イチゴをドーンと買ってきて

 

一つ一つを味わってみたり

 

 



 

今までは1パック600円までなら買おうと決めていましたが

 

600円代のパックなら3つ使っても1800円

 

イチゴ狩りより安いし交通費もかからないと考えて

 

一気に枠が外れていきました
 
 
 
節約もいいけれど、たまには
 
自分の好きなことの為なら節約ルールを忘れて
 
自分を満たすことをすると
 
幸せ度がぐっとアップしますよ
 

 


特に今までなら


「ありえない」と思ってやらなかった


思いきったことやってみてね

 

 

 

 

 

今日の問い

 

何をして自分をよろこばせますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーを循環し地球を幸せにします💖💖💖

 

 


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

魂ノート誕生ストーリー

 

 

魂ノートって何?

 

 

魂ノートが生む効果

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命