輝く女性の応援団長 ともねえ こと田村智子です

 

 

 

 

自動書記、魂ノート

 

 

 

 

 

  未来をデザインするコーチング

 

5年前に私がマーケティングコーチの講座で初めに教わったのが

 

フューチャーデザインコーチングでした

 

 

 

フューチャー(未来)デザイン(描く) コーチング

 

 

 

 

 

例えば5年後の自分をイメージしながら

 

さもそうなっているかのようにコーチに向かって語り続けるのが

 

フューチャーデザインコーチング(FDC)です

 

 

 

 

講師から「思いっきりワクワクする未来を描いてみてください!」と言われて

 

初めてそれをペアでワークすることになったとき

 

未来を具体的に想像することをしたことがないから

 

なかなか言葉が出てきません

 

 

 

 

コーチ役の相手からの質問と私の答え

 

 

(5年後)今の収入は?   えーっと  3千万円? (言ってて冷や汗😅)

 

どんな仕事しているの?   コーチング???  (迷ってるんかい!)

 

どこにいるの?   う~~ん  自宅をオフィスにしてお客さんが来てくれてます・・・

 

どんなお客様?    ・・・・・   

 

仲間はいるの?    ・・・(たぶん)

 

今後の目標は?    ・・・(え! 目標たててない)

 

ビジョンは?     ・・・(ビジョンって何???)

 

 

 

そんな冷や汗タラタラの体験をしました

 

 

 

初めてのことですからできなくて当たり前と思いつつも情けなくて

 

自分の未来さえも描いたことがなかったことにショックを受けました

 

 

 

 

他の人は自分の未来をしっかり自分でデザインしているの?

 

どんな未来を描いているの?

 

それは叶っているの?

 

そんなことが頭に浮かんで撃沈した初日を迎えたのでした

 

 

 

 

5年たった今では、

 

☆願わなければ叶わないよ、どんな未来も制限なく描いていいんだよ

 

☆詳細に描けば描くほど目標が明確になるよ

 

☆ワクワクするような感情が伴っていることが大事だよ

 

 

 

 

そんなセリフをクライアントに向かって言うようになりましたが

 

まだまだ私も未完成です

 

 

 

 

願ったことがたくさん叶うようになったけれど

 

同時にやりたいこともたくさん増えて、目標もたくさん増えて

 

最近手一杯になりつつあるので見直しが必要ですね

 

 

 

 

今の目標は 

 

自分の自由時間を増やして

 

仕事や机に向かっている時間を減らし

 

好きなもの、いるものだけに囲まれている生活をする

 

 

 

 

 

今の自分は過去の選択でできているので

 

その忙しさは自分が選んできたことと頭ではわかっているんだけど(;´д`)

 

どれを手放し、どれを残すか

 

脳内を整理しなくちゃ

 

 

 

 

あ! 脳内整理したい人いますか?

 

もうすぐ12月、大掃除でスッキリと新年を迎えるように

 

脳内もスッキリして新年迎えれたらいいよね

 

 

 

準備ができ次第【脳内整理コーチング】のキャンペーン開始しまーす

 

このブログでご案内しますね

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーを循環し地球を幸せにします💖💖💖

 

 


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トラウマを癒し解放したら

思い切り未来を描こう!

【魂ノート】で人生開花🌸

 

ソウルセラピスト・チャネラー

田村智子です

 

 

今日もブログにご訪問

ありがとうございます💖

 

LINEでお友達登録してね

 

⇓クリック

友だち追加

 

 

LINEの友達追加で

 

 

<7つの魔法の質問>であなたの魂が覚醒する

 

魂ノートセルフヒーリングシート

 

プレゼントします

 

こちらから受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

魂ノート誕生ストーリー

 

 

魂ノートって何?

 

 

魂ノートが生む効果

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命