輝く女性の応援団長 ともねえ こと田村智子です

 

 

 

 

自動書記、魂ノート

 

 

 

 

 

  自分の強みわかってますか?

 

 

私は自分の強みをわかっていませんでした

 

むしろそこから目を背けていたかもしれません

 

痛い経験があったから・・・

 

 

 

 

今年に入ってから何人もの人に

 

「ファイナンシャルプランナーだった経験、お金の話に強いのになぜそれをやらないの?」と言われました

 

 

 

30代でこれが私の天命かもしれないと決意してファイナンシャルプランナーの勉強を始めて

 

保険などの商品を売るための知識よりも、買い手側、消費者目線で知識をつけたい

 

お金のことをもっと知りましょうよという目線で金銭教育の会社を立ち上げましたが

 

 

 

時代が20年くらい早すぎたのか、相談だけでは経営が成り立たず

 

その裏には手痛い経験もあって(長くなるので今回は省略します)

 

理想を胸のなかにしまって、FPとしてのお仕事を続けていくうちに

 

心理学のほうに興味が生まれて、お金の相談にのることを封印しました


 

 

 

 

ここ数年カウンセラー・セラピストとしてやっていこうと進んできたのですが

 

「なぜお金の相談に乗らないの?その方が向いているのに、強みなのに」と言われて

 

半年ほどその言葉が頭の中に引っかかっていました

 

 

 

その後、私の強みを見つけてくれたある方からのオファーもあって

 

来年からお金の相談にも乗れるコーチ・カウンセラーとしてのお仕事を

 

始めることになりそうです

 

こんな展開誰が書いた筋書きなのでしょうΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

私は私の強みをわかっていなくて、人から「そこだよ!」と教えてもらったのです

 

その言葉がきっかけとなって、むかし夢に描いていた理想の世界にもう一度向き合おうと思い始めました

 

 

 

ありがたいな~ うれしいな~ 助けられてるな~

 

 

 

 

そんなことを感じていた昨日、セッションしていた女性が全く同じようにご自身の強みを自覚されていなくて

 

語っていた話を聴いて「それって貴女の強みですよ! 人から喜んでもらえるお仕事になりますよね」とお伝えしたら

 

パーッと表情が明るくなって、

 

「そうですね。それなら何年もの間の経験を人にお伝えできますし、何時間でも喋れます」と熱く語ってくれました

 

 

 

 

 

 

彼女は私と同じです

 

 

今まで当たり前にやっていたから、特別なことと思っていなかった

 

自分が強みと思っていなかったけれど、人と話して、

 

「そこが貴女の強みだよ!そこが一番輝いてるところだよ!」と言ってもらえて初めて

 

 

そうなんだ! それで良かったんだ! すでに自分には強みがあったんだ!

 

と自覚できていくものです

 

 

 

 

私も遠回りしたけど、お金の知識に加えて人間の心理を深く学び

 

コミュニケーションのスキルを身につけた今だからこそできることがありそうでワクワクしています♬

 

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーを循環し地球を幸せにします💖💖💖

 

 


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トラウマを癒し解放したら

思い切り未来を描こう!

【魂ノート】で人生開花🌸

 

ソウルセラピスト・チャネラー

田村智子です

 

 

今日もブログにご訪問

ありがとうございます💖

 

LINEでお友達登録してね

 

⇓クリック

友だち追加

 

 

LINEの友達追加で

 

 

<7つの魔法の質問>であなたの魂が覚醒する

 

魂ノートセルフヒーリングシート

 

プレゼントします

 

こちらから受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

魂ノート誕生ストーリー

 

 

魂ノートって何?

 

 

魂ノートが生む効果

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命