輝く女性の応援団長 ともねえ こと田村智子です

 

 

 

 

自動書記、魂ノート

 

 

 

9月に入って、旅が続いています

 

 

 

  旅をしながら楽しく暮らしたい

 

子供のころから、近所をさすらうのが好きでした

 

田んぼや畑、小川を遡って歩いていったり、遠くの山を眺めたり

 

鳥のさえずりや虫の鳴き声を聞きながら

 

想像を膨らませながら一人の時間を楽しんでいました

 

 

 

大人になってそういう時間がなくなって

 

結婚、子育ての忙しさ、その後も再就職し

 

毎日がいわゆる「戦争のような忙しさ」がつづきましたが

 

 

 

子育てが落ち着いたら、ゆっくりと旅してみたい

 

旅をしながら仕事ができたらいいなと夢みていました

 

たしか何年か前に書いた夢ノートには

 

そういうことを書いていた記憶があります

 

 

 

 

 

  夢が現実になっている

 

 

今、子育てや親の介護も終えて、自由時間が増え

 

旅をしながら仕事をさせてもらえる幸せを感じています

 

 

 

特に今年は学びのための往復だけではもったいないと思って

 

延泊して、遠くのかたに実際にお会いしてセラピーを受けてもらったり

 

一緒に食事をしたり、素敵なゲストルームに泊めていただいたり

 

初めての体験をしたりと、まさに仕事をしながら遊びも楽しむ旅ができるようになりました

 

 

 

 

この9月は特に月の3分の一を旅しています

 

前半家族で仙台旅行へ行って、美味しい牛タンや新鮮な海鮮料理、ずんだ餅など

 

名物をたらふく食べてきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は東京で、学びと仕事と初体験を楽しむ旅のあと、

 

 

 

 

 

 

 

京都へ行って着物作家さんの工房を見学したり

 

 

 
 
 

 

来週は琵琶湖の近くに住んでいるパワフルなお友達に会いに行く予定だし

 

 

10月は 宮古島合宿  とめじろおし 

 

 

 

 

「いいわね~~」と言われそうですが、

 

本当にそういうことをしたかったから

 

それが叶ったことが本当に嬉しくて、

 

それを見守ってくれている家族に感謝だなと思います

 

 

 

 

  フューチャーデザインコーチング

 

 

私はよく、「フューチャーデザインコーチング」というセッションをしています

 

クライアントのフューチャー(未来)を自由にデザインしてもらう

 

とても楽しくてワクワクするセッションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後、5年後、10年後

 

あなたがどんな場所で、誰とどんなことをしているのか

 

その時のあなたはどんな感情を味わっているのか

 

リアルに、細部にわたって描いてもらうので

 

ワクワクとニタニタ(^^♪が止まらなくなる

 

とても楽しいセッションです

 

 

 

 

私は、そのフューチャーデザインコーチングをたくさんすることで

 

夢がどんどん現実になり、その嬉しさを味わえています

 

日記のようなものに書くのもいいですが

 

一番のお勧めは 「人に語ること」です

 

 

 

人に語っているとき、相手が相槌をうちながら

 

その情景を一緒に味わってくれるのを見ながら

 

さらにその先、その先と語っていくと

 

そのワクワクした感情はとてつもないパワーを放っていきます

 

そしてそれが現実となります

 

 

 

 

あなたは子供の頃、妄想する子供でしたか?

 

今、夢は叶っていますか?

 

そんなの叶うわけないと思っていますか?

 

 

 

一人では自分の枠(常識や当たり前の思い込み)から外れた世界を思い描くのは難しいでしょう

 

でも、誰かに語って、その枠の外へ発想が広がったら

 

そして自分の体がそれを欲してしまったら

 

もう現実化は間違いないでしょう

 

 

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーを循環し地球を幸せにします💖💖💖

 

 


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トラウマを癒し解放したら

思い切り未来を描こう!

【魂ノート】で人生開花🌸

 

ソウルセラピスト・チャネラー

田村智子です

 

 

今日もブログにご訪問

ありがとうございます💖

 

LINEでお友達登録してね

 

⇓クリック

友だち追加

 

 

LINEの友達追加で

 

 

<7つの魔法の質問>であなたの魂が覚醒する

 

魂ノートセルフヒーリングシート

 

プレゼントします

 

こちらから受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

魂ノート誕生ストーリー

 

 

魂ノートって何?

 

 

魂ノートが生む効果

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命