こんにちは(*^^)v

 

7月になりましたね~~

 

 

 

 

 

「もう一年の半分終わっちゃったね^^」 とか

 

「今年も折り返しだね」 という会話が聞こえてきます

 

 

 

そこで今年の前半を振り返ってみませんか?

 

 

 

振り返りのポイントは、どんな良いことがあったか、どんな学びがあったか

 

 

 今年前半は何も良いことがなかったー、忙しくて体も心も疲れていたな~

 

そんな気持ちだったとしても何かあるはず❗

 

 

 

よーく思い出して❗

 

 

 

ほんの1ミリでも良かったと思えることや感謝できること探してみましょう

 

 

 

毎日仕事と家事の繰り返しでくたくただけど、

 

お酒を控えて早く寝るようになったら毎日気持ちよく朝が迎えられますとか

 

少しの変化、少しの感謝にも目を向けること

 

 

 

 

 

私は停滞期が3月まで続いたものの、

 

4月からは気力が回復して今は凄く気持ちが充実しています

 

やっぱり下り坂や停滞のあとには必ず上昇の場面が訪れます

 

 

 

 

最近娘の変化がすごくてビックリしています

 

 

繊細さんでネガティブマインドなところがあって、

 

内心「そろそろ上昇してくれないかなー」と思っていたら

 

 

 

この頃は量子力学的な発想に変わり

 

欲しいものがどんどん手に入るループに入っています

 

 

 

何がきっかけかと言うと、

 

今年になってからの人との出会いとそこで聞いた話が大きな理由みたいです

 

 

 

私が行っている波動整体の先生の言葉や

 

オーラハーモニストのYOKOさんたちから聞いたこと

 

そして、さいとうひとりさんのYouTubeなどで覚えた言葉の数々

 

量子力学や振動数のお話など

 

 

 

彼女が求めていたものと出会えた人からの言葉がマッチングして

 

す~~~っと体にしみ込んでいったようです

 

 

 

だから、望んだものがすぐに手に入る体験が増えて

 

ますますそれが真実だと信じられるようになっています

 

 

 

はたからみたら大きな変化はなくても

 

内面的には大きく変化してることに気づくと

 

自分を認めることができて視野も広がっていきます

 

 

 

年に一度と言わず、半年、四半期、1か月ごとなど

 

振り返る時間を作り紙に書いて残してみてください

 

年末の振り返りにも役立ちますよ(*^^)v

 

 

 

 

 

あなたの応援団長 田村智子は

今日も輝く女性を応援することでエネルギーをいただいてます💖💖💖

 

 


 

 

 

  

トラウマを癒し解放したら

思い切り未来を描こう!

【魂ノート】で人生開花🌸

 

ソウルセラピスト・チャネラー

田村智子です

 

 

今日もブログにご訪問

ありがとうございます💖

 

LINEでお友達登録してね

 

⇓クリック

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 今日もお付き合いくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

 

 

<7つの魔法の質問>であなたの魂が覚醒する

 

魂ノートセルフヒーリングシート

 

プレゼントします

 

こちらから受け取ってくださいね

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

【魂ノート】

 

自動書記やチャネリングで本当の自分がわかってくると

 

どんな良いことが起きてくると思いますか?

 

 

 

◎本音が言えるようになり、人間関係にストレスがなくなる

 

 

◎トラウマが外れて、生きるのが楽しくなる

 

 

◎メンタルブロックが外れて、やりたいことが思い切りできるようになる

 

 

◎前世の因果を癒し、今世同じ苦しみから解放される

 

 

◎魂の望む生き方を知って、自分の方向性が決まる

 

 

◎自分の選択に自信が持て、良い運を引き寄せられる

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 


魂ノートのご紹介動画はこちらからご覧いただけます


下の青い文字をクリックしてご覧ください
それぞれ5~10分の動画です


<魂ノート誕生ストーリー> 

 

 


<魂ノートとは> 

 


<魂ノートが生む効果> 

 

 


<魂ノートだからできること> 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️

 

 

 

#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命