こんにちは

 

魂ノートで人生開花☆ソウルセラピスト 田村智子です

 

 

☆☆☆

 
 
 
 
 
あなたはどんな時に涙を流しますか?
 
 
悲しい時
 
嬉しい時
 
悔しい時
 
幸せな時
 
 
それとも「私は泣けません」というタイプでしょうか?
 
 
 
 
私に繋がってくださった人の中には
 
「自分の感情がわからないんです」
 
「泣けないんです」
 
という方もいらっしゃいます
 
 
 
 
そういう方のお話を聞いていると
 
「ずっと我慢をして生きてきた」
 
「私の言うことは人に受け入れてもらえないから
 
初めから期待をしないようにしている」
 
 
 
というように
 
あまりにも苦しい体験があったから
 
あまりにも精神的な苦痛が続いたから
 
それらからできるだけ自分を守るために
 
自分の感情に蓋をして生きざるをえなかった
 
という事情があったりしますアセアセ
 
 
 
 
また、自分の感情に気付いてしまうと
 
穏やかじゃない怒りの感情が出てきてしまうから
 
そんな自分を見るのがいやだから
 
感情を出さないように生きてきたという方もいます
 
 
 
 
でも我慢ばかりが続く人生には
 
いつか限界がやってきます
 
 
 
 
 
 
限界でなかったとしても
 
このままでいいのだろうか
 
私はなんのために生きているのだろうという
 
問い直す時期が必ずきます
 
 
 
特にアラフィフ世代の人に
 
 
 
もう我慢するのは辞めませんか?
 
 
 
あなたの我慢の原因を作った人は
 
自分のせいだとは思っていません
 
そして、今でもあなたが悩んでいることは知りません
 
 
 
 
あなたの我慢の原因を作った出来事は
 
すでに終わったことです
 
 
 
 
ならばいつまでもあなたがそれを引きづって
 
ずっと変わらないのはもったいない
 
 
 
苦しかった出来事に対して
 
本当はどうしたかったのか?
 
 
 
嫌な記憶を作った相手に対して
 
本当は何を言いたかったのか?
 
 
 
 
それらを今問い直して
 
本当の気持ちを吐き出し見つめることで
 
あなたは変わり始めます💕
 
 
 
 
Lakeさんもそういうお一人
 
これからの人生をどう生きるのか
 
自分の本当にやりたいことは何なのか
 
を問い直すなかで
 
 
 
10代の頃に親にわかってもらえなかった
 
やり場のない気持ちや傷ついた感情を
 
すでに消化したものと思っていたけれど
 
 
 
そこを見つめていったら
 
思わず涙が溢れてきてビックリしました
 
とブログに書いてくれました😃
 
 
 
 
 
 
 
彼女が書いているように
 
頭でわかっているのと
 
気持ちで納得しているのは全然違うんです
 
 
 
そして、彼女は素晴らしいビジョンに向かって
 
今歩きだしていらっしゃいます
 
(応援してるよ~~)
 
 
 
 
 
セッションでは
 
1人では絶対気づけないところに
 
私がメスを入れさせていただきます 
 
 
 
まあ、信頼していただければですけどね
 
 
 
 
もういい加減変わりたいんだけど
 
一人では変われないと思っている人
 
 
 
今の状況から抜け出すために
 
誰かにメスをいれてほしい人
 
 
 
魂ノートをぜひ体験してください
 
 
 
 
そして、幸せな涙、感動する涙を
 
流せるようになってほしいなと思っています💖
 
 
 
 
夏に開催した体験会が好評でしたので
 
また開催したいなと思っています
 
 
日程が決まったらまたお知らせしますね
 
 
 
~~~~~
 

【魂ノート】は自分の本音を見つめるお手伝いができます

 

 

50代、60代はまだまだこれからの人生を

 

楽しく生きていく時間がたっぷりあります

 

 

我慢ばかりの人生を一度リセットしてみませんか?

 

 

 

体験者の感想を読んでくださいね

 


 

 

体験された方の感想はこちら

※青文字をクリックするとご覧いただけます

 👇👇

ご感想①   体験会と個別相談で、心のなかに抱えた重しが取り払われて

         脳が動き出し、物事が進み始めた方

 

ご感想②     自分の深い意識や自分が気づいていない抑圧されている部分を知りたい

        もっと学びたいと一歩踏み出した方

 

ご感想③   毎日が幸せなのに時折湧いてくる苦しい想いが何かがわかって大泣きし

         本当の自分に戻りたい、本音で生きたいと変化された方

 

 

 

 

 

 

ご相談は公式LINEからお願いします ウインク

 

 

 

 

 

🎁無料プレゼント🎁


① あなたの魂の声を読み取る ソウルチャネリング 

(ショートバージョン) 

 

※こちらはお時間に余裕をもってお申し込みください

現在、お急ぎの対応ができかねますことご了承下さい

 


② 自分で自分を癒すことができるセルフヒーリングシート

  「あなたの魂が覚醒する♡7つの魔法の質問シート」 

 

 

のどちらか1つをプレゼントします

 

 

🌹お受け取り方法🌹

 

下の友だち追加ボタンを押して

公式LINEに友達登録してください

 

 

ご登録後スタンプまたはメッセージを送信ください

折り返しプレゼントをお送りします😊💐

 

 
 

 

 
#魂ノート#赤ちゃんの気持ち#亡くなった人の気持ち#ペットの気持ち#認知症#言葉の話せない人と会話したい#起業 #起業女子 #アラフィフ #アラフォー #セカンドキャリア #生きがい #もう一花咲かせたい #セラピスト #カウンセラー #SNS集客 #ブログ #インスタグラム  #集客 #起業塾 #ZOOM #オンラインレッスン #スピリチュアル #スピ起業 #心に寄り添う #魂 #魂と対話する #心の声を聞く #人の意識 #自動書記セラピー #自動書記 #自動書記セラピスト #チャネリング #自動書記チャネリング #コーチング #コンサル #オンラインセラピー #スキル #スキルを活かす #使命 #天命