こんにちは
 
6月になりましたね  🐸🌂
 
 
 
今日は私の実家(岐阜県)へ寄って昔の写真の整理を手伝ったり
 
義父の様子を施設に見に行ったりしてきました
 
 
 
大量のアルバムの中に見つけた中学生のときの一枚
(右側が私)
 
 
B612_20200602_215833_760.jpg
 
 
いい具合にセピア色で懐かしい
 
写真に写るときの笑顔をうまく作れなくてぎこちない アセアセ
 
現代の若者の美意識には程遠いな~
 
 
 
亡くなった父や母の写真も大量にあって
 
旅行が好きでいろんなところへ行ってたこと
 
海外にも行ってたことなど
 
両親の学生時代の様子や結婚してからの日々に
 
思いを馳せてきました ピンクハート
 
 
 
一番の目的だった
 
私の高校の卒業アルバムがなかった !
 
残念 ショボーン
 
どこへ行ってしまったのだろう???
 
 
 
6月は昔の写真を見ながら潜在意識と対話しようと思っています
 
 
 
今日はただのつぶやきでした ウインク