はじめまして

 

 

愛知県の、まわりを田園に囲まれた

のどかな町に暮らす

マーケティングコーチの

田村智子 と申します

 

 

 

 

 

ご訪問くださった皆様

ありがとうございます💛💛

 

 

すこし大げさなタイトルのブログに

なりましたが、田舎に住んでた私が、

東京のビジネス講座に通うことに

なりまして、

 

 

昨年から毎月2日間、10カ月かけて

マーケティングを学んでいるんです

 

 

このブログは、そんな50代のおばさんが

 

なぜ、マーケティングを学ぶことになり

 

ビジネスバリバリの講座仲間の姿に

圧倒されながら、

 

苦手なパソコンやSNSをなんとか

使えるようになり、途中で何度も

くじけそうになりながらも

 

でも、講師の愛ある指導と

仲間からの温かいサポートを受けながら

 

なんとか来月の卒業を迎えられそうな

今だからこそ打ち明けられるお話しが

たくさんあります

 

 

そんな10カ月の過程の記録を

残しておきたかったことと

 

 

そして

 

 

同年代の起業初心者や、

熱い思いがあってもなかなか

初めの一歩を踏み出せないあなたの

参考になればと思って

 

このブログを書くことにしました

 

 

よかったらお付き合いください

 

 

 

1546464860698.jpg