つくしのように真っ直ぐに(^∇^) | 犬好きと大好きって似てるね ~オフィススタイル建築設計事務所~

犬好きと大好きって似てるね ~オフィススタイル建築設計事務所~

徳島にある『Office-STYLE』という建築設計事務所です。あなたのスタイルで空間を創造しますという意味で名付けました。一般住宅、愛犬家住宅、リフォーム、店舗などなどお気軽にご相談くださいトイプードルの兄弟が看板犬です!(^^)!

今年に入り、仕事を通じて新しい出会いがいくつもあります。今日も、感謝すべき新しい出会いがありました(^ ^)

独立して13年目になりますが、信念を持って仕事をして行きたいと改めて感じています(^ー^)

実家の改装を手掛けた際には、実際に現場で直接職人さんと共に造り手としても作業を行いました。自分の考えを直接的に表現する面白さも感じました。仕事の幅も広がっています(^∇^)

基本的に新築の場合は設計監理に専念しますが、リフォーム、リノベーションでは直接的に携わる方がストレートで良い場合が多いとも感じています♪( ´▽`)

来週は、小さな飲食店の改装を手掛けます。ふっふっふ。私にお任せください( ̄∇ ̄)v

{0BBB17BA-40EE-483D-9E13-304A4FB133DD}


つくしが群生してました。採って帰ったので、なんとかして食ってやります(笑)