リノベーション内覧会のお知らせ | 犬好きと大好きって似てるね ~オフィススタイル建築設計事務所~

犬好きと大好きって似てるね ~オフィススタイル建築設計事務所~

徳島にある『Office-STYLE』という建築設計事務所です。あなたのスタイルで空間を創造しますという意味で名付けました。一般住宅、愛犬家住宅、リフォーム、店舗などなどお気軽にご相談くださいトイプードルの兄弟が看板犬です!(^^)!

リノベーション内覧会のお知らせ

11月12日13日の2日間、内覧会を開催します。内覧会とは言え、ひと部屋のみの小規模となります。

応接間であった洋室と和室の壁を取り払い、ひと部屋としました。年齢を重ねる事による階段を使う不便さを解消するために、1階に主な居住スペースを移したリノベーションとなります。

今後増えると思われる、こういった目的での改修工事の参考になればと思います。今回は、入母屋住宅ならではの大きな梁を見せた空間となっています。ぜひご覧ください。

場所は石井町藍畑高畑(手芸の店おがわ)です。

{1EA49085-FFEB-46B7-B9D8-F4AAF6E3ACE9}

{F017F960-C56E-456C-8621-9A9750662EC1}