土曜の夜は

SPICE閉店後に

世界一周した金卵女子

intiが主催のパーティが行われてる インド料理屋へ潜入!!

$SPICE わじまの金卵な話


この日は

intiがルームシェアをしている

$SPICE わじまの金卵な話

ダンさんのサプライズバースディパーティで

もちろん僕も友達なんで

ちょっと遅れて参加しました~♪

$SPICE わじまの金卵な話


前月は 同じルームメイトの

$SPICE わじまの金卵な話
※前回の画像
ゲロリンチョさんのバースディパーティでした

ほんと みんな仲が良くて素晴らしい!!!


僕も遅ればしながら到着しましたので

こっそりと 手作りケーキのスタンバイ!!!

$SPICE わじまの金卵な話

ふふふ~♪ いいすね~♪

彼には内緒ですから こっそりとね~♪


そして

ケーキをテーブルに仕込むべく

僕は ダンさんを外に連れ出して

金卵トーク!!!

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・

中に入れないように タバコを吸いながら

ぺちゃくちゃ・・・・・

・・・・・・・・・・。

おい!! inti!!! 

遅ぇじゃないか!!

しかも

誰だフライングでクラッカー鳴らしたのは!?

聞こえてるわ!!!!

え~っと この野郎・・・

え~っとですね

ダンさんは 感が冴えるいい男なんですわ~

だからね~

ハッキリ言うよ

前回のゲロリンチョも裏でこそこそ準備した人だからさ~

もう バレてるって!!!

10分近く待たされたかな~?

ダンさんも大人ですし

祝われるのに気がついてますわ

でも 中に入ろうとしないのでね~

大人ですよ~

僕も引き伸ばしてるようなトークになっちゃってますわ~

それも バレてますよ~




向かえいれられるように店内に戻ったら

ふぁさっと

僕に何かかぶせられました!!

ん???

!!!!!!!!!!!


わー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$SPICE わじまの金卵な話

はい。

完全にびっくりしました

全く予期していませんでした

僕 今月の19日が誕生日なんですわ~

でも

今日は ダンさんのバースディだと思っていましたし

準備まで見てたんで

完全に予期してませんでしたわ

わぉ!!!!!!!!


僕ね~

人様の畑では けっこう大人しいので

かなり照れましたね~

いやー 照れました!!


$SPICE わじまの金卵な話

先ほどの 手作りケーキ登場で

$SPICE わじまの金卵な話

ロウソクの火を消しまして~

$SPICE わじまの金卵な話

食べまして~

$SPICE わじまの金卵な話

詩人のなおこに 惚れ薬入りの手作りクッキーももらいましたし~

$SPICE わじまの金卵な話

非常用持出袋にプレゼントが入ってましたし~

$SPICE わじまの金卵な話

その袋に 避難場所記入しましたし~

$SPICE わじまの金卵な話

おっぱい付きのタオルももらいまして~

$SPICE わじまの金卵な話

おっぱいに酔いまして~

$SPICE わじまの金卵な話

おっぱいに酔いました~


いや~

びっくりと 恥ずかしさと 嬉しさとがおり混ざって

どんな顔をしてたか覚えてませんが

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

ほんとに ありがとうございま~す!!


SPICE店番 金卵女子

アラバマも偉大な大先輩の大切な瞬間には間に合わず遅れて 登場し

$SPICE わじまの金卵な話

おっぱいを触られて 歓喜の笑顔!!

いや~

いい夜ですわ~♪

$SPICE わじまの金卵な話

ルームシェアの仲間達

$SPICE わじまの金卵な話

しかし いっぱい集まってるね~

持ち込みBARもこんなに来ないのに!

さすが intiの一声ですわ~


インド人のお店の男性と一枚写真を撮りました

$SPICE わじまの金卵な話

ってのも 

$SPICE わじまの金卵な話

格闘家の レイ・セフォー(Ray Sefo)に似てたから

まぁ レイ・セフォーはニュージーランド人なんですけどね~

$SPICE わじまの金卵な話

最後は

レイ・セフォーに 集合写真を撮ってもらいました~♪


いや~

嬉しかったですが 恥ずかしかったっすわ!

ありがとうございまし~た!!


そして

この日は 武蔵小杉で夜中にBARイベントでした

歯にチキンをいっぱい詰めたアラバマと一緒に

武蔵小杉に向かい

$SPICE わじまの金卵な話

靴職人のクプレと落合つつ

みんなの集合を待って

駅近の居酒屋で ちょいとお酒を引っ掛けました 

$SPICE わじまの金卵な話

僕 ずーっと飲みながら

鼻毛を抜いてみんなに見せてたんですが

そのタイミングで

白髪の鼻毛が出ました!!!

みごと!!

残念ながら ひじき級は出ませんでしたけどね~

そして

みんな仲良くなってから

MUSIC BAR にレッツゴー!!!

「営業中」の旗 目立つね~

$SPICE わじまの金卵な話

てか この時点で 夜中の2時回ってるし!!!!

ゲロリンチョさんとお友達の林さんもここで合流しました!


え~

なぜ来たかと言いますと

僕がコンビニ時代に知り合った男性

$SPICE わじまの金卵な話

前回の持ち込みBARにも来てくれた

ワッキー君(手前中央)が ハウスのDJをたまにやってるのですが 

この日は

DJ SPICEと名乗って出ると言ってくれたもんだから

そりゃ 行かなきゃ~!! って事で

持ち込みBARで彼を知ったメンバー+α で

彼のプレイを見に行こう!!!ってなって実現しました~

それも・・・・

みんなでSPICETシャツ着て箱に行ったんですよ!!!!



お友達を紹介してくれたり・・・・・

$SPICE わじまの金卵な話

え!?

彼のウエスト 僕の胸にあるじゃないっすか~!!!

おう 神さんよ

なぜ こんな不公平なんですか??

$SPICE わじまの金卵な話


さっきのおっぱいも 大活躍~♪

$SPICE わじまの金卵な話

そして

3時過ぎに

DJ SPICE 登場!!!!

$SPICE わじまの金卵な話

ひょひょ~ぃ!!

レッツダンシン・・・・ 

おい!!!

アラバマ!!!

漫画読んでんじゃね~よ!!

踊るぞ!!

$SPICE わじまの金卵な話

踊り踊って 楽しいね~♪

$SPICE わじまの金卵な話

ん!?

ファミリーマート時代に

ワッキー君こと DJ SPICE と同居していた

アダムではないか!!

プレイ始まってるよ~!!

・・・・まぁ 3時回ってるからね~

$SPICE わじまの金卵な話

アダム またね~

みんなで踊り出して

何時間経ったでしょうか・・・・

たまちゃんが 酔い潰れたので

見送るために 外へ 

$SPICE わじまの金卵な話

わざわざありがとうございま~す!!

って!!

何時よ!?

太陽上がってるじゃん!!!

けっこう酔ってたんで撮影~

みんな SPICETシャツ でーす!!

$SPICE わじまの金卵な話

この日は 計10人もSPICETシャツ着てくれてました~♪


で MUSIC BARの入り口にあった

「営業中」の旗をちょいとお借りしまして~

いたずらチックに

SPICE営業中の画像撮影会~

SPICE営業中!!」
$SPICE わじまの金卵な話

SPICE営業中!!」
$SPICE わじまの金卵な話

SPICE営業中!!」
$SPICE わじまの金卵な話

SPICE営業中!!」
$SPICE わじまの金卵な話

SPICE営業中!!」2秒動画


入口の看板にも

いたずら心で・・・・

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

右下に書きましたが

みなさん覚えてます??

SPICEを漢字にしたらを

以前ブログで書きましたね

SPICE


好乳吸です!!!

$SPICE わじまの金卵な話


看板はちゃんと消しましたからね~♪



朝の6時過ぎに終了して

退散しました~ 

いや~

みなさんのおかげで

今日と言う日も

とっても楽しく過ごせました

感謝♪感謝♪です!!

みなさん

ありごとうございました~!!!!


はい

宣伝に入ります!!

SPICETシャツいかがっすか~?????

蒲田ジェンヌ チーコ嬢も こんな感じで着ております!!

$SPICE わじまの金卵な話


そして

蒲田のロックスター

$SPICE わじまの金卵な話

こぶし兄貴 もライブ上で ご愛用頂いております!!

SPICETシャツいかがっすか~??

こぶし兄貴

「出れんの!?サマソニ!?」の投票は明日の18時まで!!!!

そして

ただ今 約2000組中・・・

9位!!!

すげー!!

一桁!!!!!!!!!!!!!!

このまま伸ばすぞ!!!!!!!!

PCユーザー用こぶし一家のページ→投票場所
携帯ユーザー用こぶし一家のページ→投票場所

みんな 頼むぜ!!!!!

あとね~

SPICETシャツ買ってくれた人にはいい事あるかもよ~♪

あとね~

今月の持ち込みBARは

31日の土曜日です

20:00~23:00で

23:00以降は

DJ SPICE(house)が

機材を持ち込んで プチクラブにしようと思ってます!!

持ち込みBAR×持ち込みクラブイベント

いわゆる

SPICE NIGHT じゃぃ!!!! 

楽しみまひょ♪

SPICETシャツを持ってる人は着てきてね~♪

また詳細はのちのち・・・


いや~

濃い一日でした

もう一回言おう

みなさん 

ありがとー!!!!!!!!!!!!!!

じゃ こっちもよろしくね♪

PCユーザー用こぶし一家のページ→投票場所
携帯ユーザー用こぶし一家のページ→投票場所

では

また明日~!!!!!!!!!!