昨日

行きつけの ぼったくりBARに行こう!

やら

すぐに座れる 行列ができるラーメン屋に行こう!

なんて 

ボケてみてた


金卵輪島です



昨日は

inti主催のパーティに参加してきました~!!


僕ね~

あんまし人様に誘われる事が少ないんですわ~

いつも 呼ぶ側なんですね

で 

SPICEでは 偉そうにしてますが

人の畑では 静かなもんですよ

僕は照れ屋なんです



って!!

知らない人 っ多!!!!!!!!!

$SPICE わじまの金卵な話

じゃー

ここ座ってくださいって・・・

レディーばっかりの席!!!

さらに 

皆さま大人の方々・・・・・

人様が主催した集まりですのでね~

むちゃな絡みはできんでしょうよ

ううううう

僕は下ネタなしでは会話と言うもんが出来ない体質なんです

体質と言うか 性質です

下だけに。


なんて 言いましたが~

まぁー

ジェントルマンも隠しきれない 金卵野郎は慣れるのも早いっす!!

結局

僕の人生の 下半期の話でワイワイっすよ~♪




どーも どーも

噂のルームメイツ

吉田ハウスの三名様

こんばんは

$SPICE わじまの金卵な話

右から

inti

ゲロリンチョさん

中川さん


この三人は

性格は全然違うのに 

尋常じゃないくらい 気が合ってて

毎日楽しくルームシェア生活をしております


え~

ゲロリンチョさん

先日 記事に書きました

渋谷のクラブで 男性にナンパされた時

僕と一緒に 連れられて行った人で~す

人生初の経験。 ←この記事


実は

この日は

ゲロリンチョさんのサプライズ バースデイパーティだったのです

そりゃ 行かない訳にはいかんでしょうよ~!!

本当の誕生日まで まだ数週間あるので

まぁ~ 気が付いてない 気が付いてない

こそこそと彼を連れ出して

外で準備をしーの~

どおおおおおおおおん!!!!!

おめでとうございま~す!!!!!

$SPICE わじまの金卵な話

僕は

見逃しませんでしたよ~

ゲロリンチョさんの目に涙がきらりと

いや きららかおり と光った1等星を!

$SPICE わじまの金卵な話

僕も 吉田ハウスのセミ住人

4人で撮って頂きました~♪

$SPICE わじまの金卵な話


色んな人がいたなぁ~

貸し切りだったのに

intiがmixiのコミュで 

近所の方で来れる方いますか~?なんてスレッドを書くもんだから

だっれも知らない人が混ざってて

で 

場違いだ~ なんて言いながら

和気あいあいと話に花咲かせてるし~

いや~

楽しかったですわ~

$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話



伝説の公開告白 公開生キッスをした 

intiの彼氏の 西村さんとの1枚


$SPICE わじまの金卵な話


大手建築会社の現場監督の リケル

この顔は 狙ったのか しくったのか 

どちらか分かりませんが やけにおもしろい1枚

$SPICE わじまの金卵な話

1年で10キロ太った金卵わじま

首元に 脂肪でしわが出来る事が判明

$SPICE わじまの金卵な話


ワイワイ呑みながら

かるく集合写真の撮影だったので

撮る人を撮ってみようって思った1枚

$SPICE わじまの金卵な話

撮られる人を 上から撮ってみようと思った1枚

$SPICE わじまの金卵な話

撮ってるのがバレた後の1枚

$SPICE わじまの金卵な話

いや 2枚

$SPICE わじまの金卵な話

楽しかったなぁ~


・・・・・・・・。





え~

今日 ブログを書きながら

一つ 気が付いた事がありました

今回の主役

ゲロリンチョさん





実は






ゲロンチョリさんでした!!!



だははははは~

気が付いた時 笑っちゃいましたわ

普段 名字で呼ばせてもらってるんでね~

かってに 

ゲロリンチョってインプットされてましたわ~

ぷぷぷ~

ゲロリンチョさ~ん

誕生日!!

おめでとうございま~す♪♪






ほいでね

話は変わりまして~

先日 

名古屋在住のアメンバー FFD君

濃厚な日々から若干解放されまして

僕との事を記事で書いてくれました~


いやー

素晴らしい出会いですよ!!!

会話だけでなんか物をもらった気分になるちゅうのは珍しいでっせ!!

まぁ 

行ってみてね~

で~ら 東京!!!!!! 2日目~3日目♡ & 「 SPICE」←クリック

こっちは僕の記事

素敵な夜←クリック

お互いに暗黙で書いた記事

両方見てもらうと ちょっと面白いよ~



って感じで 今日は終わるぞい!!


明日の記事はね~

すげー 短い文と 写真1枚で終わろうと思ってます

たぶん

おもしろいと思うなぁ~

じゃ~

また明日!!