アメブロを始めて 早3ヵ月

たくさんの見知らぬ方々に出会いました 
ブログで会話をさせていただいたり
アメンバーとして仲良くしていただく方もいらっしゃいます
皆さまいつもありがとございます!!

そんな 会った事のないアメンバー方々の中で
会いたくない人が一人だけいました

その名も よこじさん!!


その彼が
昨日いきなり 『今日SPICEに行くわ!!』とメッセージが届き来店が決定!!

閉店間際に 
颯爽と現れた よこじさんは想像以上の悪党面で
口からはよだれを垂らしながら 僕に近づいてきました・・・

一瞬怯みましたが、負けてはいけない!!

よし この危ない状況打破するためには あれしかない!!

$SPICE わじまの金卵な話

帰り道にいつもにぎわっている

蒲田と言えばの 羽根付き餃子の名店  ニーハオ

ここで よこじさん に羽根を付けて 飛ばしてしまえばいい!!

そう考えて いざ出発!!

しかし 彼をどっかに飛ばしてしまおうなんて 考えが甘かった・・・

人生の先輩であるよこじさんとの会話にしっかり羽根が生えてきてしまいました

ちきしょう・・・

こんなはずではない!!


ずば抜けて頭のいい僕は こうなってしまう事も想定して

一つ手をうってありました


数ヶ月前にアメブロで知り合った

蒲田安全パトロール主任の

こぶし一家兄貴を緊急応援に呼んでいたのです

$SPICE わじまの金卵な話


何を隠そう よこじさん は こぶし一家兄貴のブログを
回して 僕に憑いてしまった凶悪ウイルス
ウイルスバスターなんざ 効くはずもなく
吸い込まれるように 彼とアメンバーになってしまったのです
(もちろん こぶしさんもよこじさんもアメンバー同士ですが初対面!!)

こぶし一家兄貴と 
安全パトロール用高級車の持ち主の新兄さん

の温泉企画をブッキングしてよこじさんを 温泉浄化 させるべく

川崎市宮前区にある超デカい温泉に行きました!!


デカい露天風呂にある黒湯と炭酸温泉で 楽しい会話でカモフラージュしながら

よこじさん長湯させて

彼を心身共々浄化させました!!!



風呂あがりに 最後の浄化

聖水をみんなで乾杯


$SPICE わじまの金卵な話

光を避けるために頭にかぶっている バスタオルも


$SPICE わじまの金卵な話

聖水パワーがじわじわと効きだして 光が大丈夫に!!!



$SPICE わじまの金卵な話

↑ 悪霊を抜いた最後の瞬間の写真



これで よこじさん と

やっとお友達と言える関係になったのです!!

$SPICE わじまの金卵な話
(真ん中が新兄さん)

お風呂からあがる頃には

もう日付が変わってしまっておりましたが


蒲田の安全パトロールの新兄さんこぶし一家兄貴

快く 横浜の我が家と 埼玉の奥地の よこじさんの巣穴 まで送ってくれました!!

急な徐霊の電話にも関わらず 素晴らしいフットワークをありがとうございました


よこじさん!!
遠路遥々来てくださいましてありがとうございました!!!

これでやっと人間界でちゃんと生活できますよ!!



これを呼んでくださった皆様に

悪霊払いに一番良いとされる音楽をプレゼントいたします!




そうなんです 

こぶし一家兄貴はライブで SPICE のT-シャツを着てくれています!!

いえーい!!


今月の31日にも 蒲田TOP’Sで 王様と一緒にライブをやります!!



王様とライブってすげーな~!!

31日は 僕も悪魔払いも兼ねてで行こうと思っていますので

一緒に行く人 募集しま~す!!



いやー ダラダラとなが~い ブログになってしまいましたが
アメブロによって素晴らしい出会いをいただきまして 心から感謝です!!
アメンバーどんどん募集していますんで 申請くださいな~ 
営利の臭いがなければ 僕からも申請いたしま~す!

長文にお付き合いくださいまして 皆さまありがとうございました

もうそろそろ終わりますんで・・・。

よこじさんもこぶしさんも それぞれ昨日の事をブログに書いてくれてますので観てくださいね~

よこじさんのブログ よこじんちは←こちらをクリック!

こぶし一家さん 演歌をROCKに!こぶし一家☆あばれブログは←こちらをクリック!


よこじさんまた来てね~!

                                      SPICE

おまけの動画