蒲田珍道中記 | よこじんち

よこじんち

好きな音楽や本のことや、毎日のどうでもいい話を徒然に書いてます。

先の記事でも書きましたが


昨日、急遽東京は蒲田に行ってまいりました。


あの映画『蒲田行進曲』で有名な、蒲田です。



アメブロのお友達


妖怪のSPICEさん とお会いしてきました!



彼が経営するお店へ顔を出し、商品を2つ3つくすねてから


一緒に近所の中華料理屋へ。。



店の名前は忘れちまいましたが(最初から気にしてない・・ともいう)


餃子をつまみながらビールで乾杯。


お互いに顔は和やかながら、本心は見せないという


腹の探りあい状態。。(;°皿°)



あ、餃子、美味かったけど、写真もな~んもないや。A=´、`=)ゞ


ブログ的に・・・イカンですたい。



と、腹の探りあいにもそろそろ飽きてきた頃


いきなり黒づくめの乱入者がっ!



SPICEさんの顔が顔だけに


その筋の人かと、びびりましたが



見れば・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こぶしさんっ?


よこじんち


蒲田といえば、演歌ロックのこぶし一家さん



ボクもアメブロ開始当初からお付き合いいただいている方です。


今回も、蒲田に行くわけですから、是非お会いしたいと思っていたのですが


なんとも、妖怪SPICEさんの粋なはからいで


とんだサプライズでしたっ(°∀°)b



なんだか状況がつかめないボクをそのまま拉致。


気づけば、超高級ワンボックスカーに押し込まれ


「温泉行くぞっ」っとばかりに、川崎へ!?



ドライバーは、こぶしさんのブログにも登場する新兄さん。


とってもニコニコと笑顔の素敵なナイスメーン。


となりにいる妖怪とは大違いです。



っつーか、4人いるうちの3人が初対面です(笑)


それがいきなり、蒲田から川崎の温泉へGO!ですから


笑うしかありませんわ(°∀°)b



でも、おかげで初対面の緊張は、ほとんど皆無


なんだかいきなり窮地・・いや旧知の遊び仲間みたいなノリ(笑)


マジ、サイコーでした!



妖怪SPICEさんや、こぶしさんの周りになぜ


あれだけ多くの人が集まっているのか、リアルにわかりましたよ。



川崎のナイスな温泉に浸かり、日付が変わるまで


熱く語り合いました。。




しかし、不思議です。


数ヶ月前までは、絶対に縁のない男たちなのですから。


それが、星空のもと一緒に温泉つかりながら、熱く語り合う。。




こんなの、ある?(・Θ・;)




妖怪さんと、こぶしさんは、モザイクいれないとまずいような


18禁写真をとりまくっておりましたが


さすがに採用はできませんので・・・・


こちらを・・




風呂上りに、牛乳を飲む、ゆでタコたち

このときすでに日付変更(笑)




実は後ろは露天風呂。

チン○ン丸出しメ~ンが多数おります(笑)

写って・・・ない・・よね?(笑)




真中が、新兄さん。 笑顔がホント素敵です。

彼女募集中らしいですが、マジ早い者勝ちですなぁ。

彼女立候補希望者は、ご連絡を!



ボクの今年の目標。。


記事にも書いたけど、アメブロ友だちとリアルな友だちになること。。


すげぇ。。。



すでに3人とリアルに友だちになったし。。


そこから派生する、新兄さんようなかたもいるっ!


すげぇ、すげぇよぅ!!



なんか、昔のやんちゃ時代を思い出して、超楽しいですわっ!


今月は更に・・・もう御一方・・( ̄▽+ ̄*)



目標立てたの、1ヶ月前・・・(笑)


ずげぇ速さで、達成途中!



我ながら、恐るべき行動力じゃわ~



ああ、楽し。




こぶしさんは、今月末、あの「王様」とのライブを控えてるよ。



よこじんち

場所: Club Top's 蒲田


詳細は、こちら


SPICEさんは、雑貨屋SPICEを展開中!!面白グッズ満載!


よこじんち

行ってみてね!!