イタリアンと和食のレストラン。母親が和食を息子がイタリアン。乳幼児連れ問題なしの貴重な店。ワイン持ち込み可能。イカの墨煮の作成方法を訊いて驚いた。白ワインを瓶半分は使用してソースを作ると。でも真っ黒(笑)味わい最高。店で一番手間が掛かる料理らしい。パンにつけても美味いがご飯にも合うはず、今度そうします。ピッツアとご飯がある店だね。料理出しが遅いから事前に頼んでおくといい。加茂茄子の味噌田楽もあり。出汁巻きあり。個室あり。好きな席は二階席窓際。第一ホテルから三分。店は広いが親子二人だからのんびり店。のんびりしたい相手と行きますか。火曜日と第三水曜休み。元トランタトレ。あっ、稲庭うどんあります(笑)。