日本国籍確認訴訟でもお世話になった大沼先生は学生時代はダンス部。東大教授時代は鬼の大沼と学生から怖がられていましたが、あたしとはなぜか正反対の性格ゆえ?馬が合います(笑)。すっかり飲み友達かも。まぁ娘の参議院議員は安保法案で嫌いになりましたがね(笑)。大沼先生二回のガン手術を克服され先日稽古を経てダンスの発表会の一員に参加。あの宮島ダンススクールの発表会です。宮島なんて知らない人は知らないか(笑)。今年70歳の男性が二回のガン手術を乗り越えて、が立派です。当日のダンスパートナーも日本でも名だたるダンサー。あたしも足の怪我や病気を乗り越えてラグビィ選手として再び試合に出るのを諦めたらいけません、と反省してます。本日の中山最終レース8枠から買います。年末にフォルテのマスターから頂いたローストビーフの旨さに驚嘆する。