以前も書いたが大丈夫は仏教用語。菩薩の意味合い。なぜかコンビニなどで雑誌を買うと袋は大丈夫ですか?などと馬鹿が言う。客を弱者病人視しているのがわかってない。事故で倒れている人に対して使う言葉だぜ。はい、いいえ、賛成、反対の意味などない。志村けんの影響か。私の痛風は完治せず、まだまだ大丈夫にあらず(笑)。武蔵野市会議員山本ひとみさん、議会でストーカー被害で質問する。応援します。ネットで見れるとやら。私依然としてガラケーのみ(笑)。事務所HPは親しい友人に任せてます。事務所にパソコンありません(笑)。携帯とワインは古いものが好き(笑)。難民をなぜ日本政府がさっぱり認めないかの大きな原因はやはり在日韓国人対策。難民条約に基づき直ぐに難民に日本国籍や市民権与えたら在日との法的地位格差が露顕するからだ。やはりもしもの韓国からの大量難民が怖いのだ。在日韓国人との法的地位格差も生じる。サンフランシスコ条約で日本国籍剥奪したことがそもそもの原因。吉祥寺の名店
ドスガトスにスペインからの語学留学生女性が働いてます。すっかり店内はスペインか(笑)。