面識はないが高橋直輝は面構えがいい(笑)。「創」今月号で初めて見た(笑)。同号ではアイヌ問題で小林よしのりと香山リカが激論か。私は香山氏を強く支持する。小林は珍しくサンフランシスコ条約で日本が在日韓国人の日本国籍剥奪したのを批判していたが、やはり馬鹿だ。自分が日本で弱者・少数派にないからだ。まぁこんなもんですなぁ。どいつもこいつも私の日本国籍確認裁判知らねえな(笑)。さみしいぜ(笑)。福島菊次郎の写真展講演会をやった多摩市長の阿部氏は佐藤文明の追悼式で会ったが、あのタイプはとてもスケベです(笑)絶対に愛人何人かいるな(笑)。ガハハハ。ACワイン店員を吉祥寺フォルテに連れて行きワインを持ち込み飲んだ。やはりこの店が一番ワインが美味くなる、場の変化が起きる。さらに持ち込み代を取らないからびっくり。もちろんマスターにも飲んでもらう。焼き野菜が絶品だ。