新聞に大きくいわゆるヘイトスピーチに対する判決が最高裁で出され、在特会に厳しい判決が下された。当然だわ、しかしこの判決で馬鹿安倍がどうするかは不明。在特会に近い思想だからです。早稲田大学の有馬さんが昭和天皇と終戦工作について細かい研究をしている。今更だが要するに天皇制在置は日本国の降伏条件の一つだった。米国は沖縄の次に九州に侵攻上陸するつもりだったが、犠牲を考えて躊躇。原爆と言うムチと天皇制在置と言うアメを用いて降伏させようとした。天皇のみが全軍に武装解除を命じられるし、天皇制廃止となると一億玉砕の決意が固くなると判断。天皇は戦争責任を追求されるどころじゃなくなったわけだ。責任追求も処罰も無ければ悪人ではなくなるがな(笑)。何回も書いたが、在特会や馬鹿安倍は先の戦争を聖戦としているのは天皇が責任も追求も免れたから。またまた聖戦やりたいんでしょうか。今度の選挙も馬鹿安倍が圧勝らしいがな(笑)。陛下あんたまた聖戦の象徴にされまんがな、どないしょう。あたしやぁ過去現在、日
本国籍ないから選挙権ありませんからね(笑)気楽だわ。フォルテ店長お勧めは富士そばのラーメン(笑)。