月刊「創」とこの雑誌は毎月買ってよんでます。高橋玄監督の映画「ゼウスの法廷」は面白そうです。裁判なんかに何も期待していない?映画みたいですから私も同感ですがな(笑)。今月8日から劇場公開。裁判官を描いた内容だとさ。多分、きっとあいつら馬鹿や変態だらけだからなぁ。権力と体制の犬はどこまでも犬です。同号の安田浩一さんによると1月19日埼玉西川口で「行動保守」を自称する人々のデモ では日章旗とナチスの旗を同時に表示したらしいがな。全ての外国人や国際結婚を排斥してますらしいがな。凄い馬鹿ですなぁ。自らを渡来人の末裔と言われる、やはり天皇ご一家も排斥するおつもりかしら。陛下が日本国憲法を擁護する発言するのもわかります。 さて、吉祥寺ハモニカ横丁のエプロン店長の中川君が三鷹駅前のハモニカ横丁に移動しましたがな。素晴らしい人材でしたがな。三鷹は遠いわ(笑)。なんで三鷹でハモニカなんですかね。吉祥寺の横丁の従業員のお姉ちゃんの大半は外国人です。片口のリンが好きですが
な。キリッとしてますがな。欠点は酒類がダメな点(笑)。