私は住民税は取られてますがもちろん選挙権はありませんが、立候補者の公約を読んでいて笑ったぞ。ドクター中松はいまさら何も言うことないが、中川はありゃ一体なんじゃ(笑)。サイボーグ009を登用とは理解不能だ(笑)。ジェームスボンドがどうして出てくるのか(笑)。009の瞬間移動と来たら、誰か真意を教えて下さい(笑)。楽しいなぁ都知事選挙は(笑)。私は日本生まれの日本育ち。東京在住も長いし、住民税も取られているが、選挙権など無し。国政も地方選挙権も無し。生まれて死ぬまでこのままでしょう。いくつかの国では国籍が違えども地方選挙権あるが日本は絶対だめ。私は日本国籍確認訴訟なんかしたから帰化など絶対しない。武蔵野市か都議選か都知事選挙に出られれば楽しかったはずだ(笑)。いやらしい、スケベな公約ばかり並べてやるぞ(笑)。スケベオリンピックを開催するのだから(笑)。一夫一妻制度は廃止。不倫も浮気も自由化。童貞処女は罰金
。70以上の爺さんには性行為自由権を与える。爺さんに要求されて拒否権はない。その場から逃げるしかないから脚力を鍛えて欲しい。若い女は30才以上年が離れていない男とは交際禁止令。まだまだあるがやめとこ。