倍返しや土下座させるべきは私や婚外子差別裁判で判決出した最高裁判事どもだ。あまちゃんも悪人は出て来ないが何のメッセージなのかね。美輪明宏が人情とお節介が素晴らしいとさ。半沢は舞台が銀行でなく東京電力でしょうが。嘘っぱちの首相は「私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら呼べ」には呆れますがな。半沢の番組見て思い出したのは昔教えていた京都精華大学です。人権派やフェミニストや女性学や環境派と称していたインチキ教員どもがダブります。世渡りと自己保身にはたけてましたがな。小ずるくて偽善者ばかりでした。ああ゛いやな過去を思い出してしまいました。精華大学に子供を入学させてはいけません。子供に偽善者は見抜けません。子供が学生が穢れます。金が無駄無駄。間違っても漫画コースには行かせないこと。 さて吉祥寺のビストロ 、バルデキヤの店長の天然キノコはあと僅か。アトレの外国産の松茸はまだまだ高いから待っていてね。もうすぐ千円ぐらいの品が入るから。それが七時以降雨の日なら半額になるから(笑)。