「世界」8月号で森達也さんが今年4月28日の主権回復の日式典で「特に驚いたのは最高裁判所所長も天皇陛下万歳としたことだ。壇上にいた竹崎長官も両手を挙げている」ことだと指摘。天皇を称える行為に追随したことを驚いたのだ。さらに政府インターネットテレビでは天皇陛下万歳の音声が消されていると指摘。さすがにヤバいと思ったらしいのだ。こんな野郎が最高裁判所長官だったらからわたしの裁判は酷い結末だったはずだわこりゃ。さぁ、きっと竹崎最高裁判所長官も大好きと言うデブ専が摘発されたが、こんな話題は大好きだぁ。平均体重100キロ、最重量は155キロ。3年間で4億円も荒稼ぎだとさ、クソッ、うらやましいなぁ。店の名前は、爆乳・爆尻専門「まっくすぼでぃ」。身長と体重があまり差が無いの理想的なんです。たとえば150センチで130キロとかね。利用者は痩せ形、マザコンが多いらしく、窒息寸前の顔面騎乗圧迫プレーなんかあるそうです、もうとっくに知ってますよね長官たら。