週プレは毎週欠かさず買ってます。可愛いお姉ちゃん達を発掘する努力も好きです(笑)。しかしなんと言っても明石昇二郎さんらの突っ込み取材がいいのです。明石さんや広瀬隆さんはかなり以前から裁判官どもと原子力関係の汚らしい関係を暴露してます。20年以上前から裁判官の親類縁者にたくさん原発推進政府関係者や原子力企業関係者がいるのを追求問題化してます。裁判官の親類や一族に原子力関係者がいては住民側が勝てませんわ。今週も原子力規制委員会と電力・原子力ムラとの関係を追求してます。大阪大学や名古屋大学の教授達らの御用学者を実名で追求してます。活断層審査を取り巻くゾンビたち、と。あ、さて、グルッペの綺麗で美味しいイチゴはお店の方が「完熟してから出荷してくるから日持ちがしない」と。しかししかしだから美味いのだ。さらに1日経つと100円安くなる。安くする必要なし!(笑)。我が家ではいまならベランダで保存したら3日や4日は風味が変わらなかった。多少の変化は気にするな。ありがとう苺ちゃんドキドキ