只今発売中の「美スト」に私達が紹介されてます。まぁ全体的にはあの、お馬鹿ちゃんな医師、宋美玄が大々的に取り扱われてますが。で、早速本日美ストを読んだらしく、相談に来たいと言う方から電話ありました、ありがたいことです。さて本日は別に嬉しくもないがわたくしの誕生日なので、記念?に久しぶりに年末ジャンボを買いました。6億あたれば裁判で世話になりました弁護士に一億あげますから本当に絶対に必ずや!。朝、宝くじ持って井の頭公園中にある弁天様にきつくお頼みしてきましたがなホンマに。今週のアサヒ芸能に松村圭子医師が「カクテルオーガズム」について語っていて、「生物学には女性が妊娠するためにはオーガズムは必須ではありません。とはいえ、女性だってセックスをするからには気持ちよくなりたいのです」とある。馬鹿だねぇ。この産婦人科医は宋と同じぐらいバカだな。オーガズムと妊娠は別物としても、ではなぜ人類の性行為に快感が伴っているのか考えたことがないのだろうかね。なぜ他生物と違ってかくも性的快感があるのか、など
考えたことなどないのだろう。まぁ大変なテーマだからな。説明出来るのはわたくしぐらいだからな。松村も宋もわしの本を読んだことないね?