日本国籍確認訴訟の控訴審について書こうとしたが、止めた。日刊ゲンダイで凄い?記事を見つけたからこちらを紹介する。赤い玉だ。大昔から男は最後の射精のときにポロンと赤い玉が出て、はい、これでお終い、と言うわけだ。周りの誰に聞いても話しても皆さん笑います。まぁそうだろうな、しかしゲンダイの記事の風俗嬢によるとなんと、70代の爺さんの精液から赤い小さな塊がでた。触るとプニプニしている。彼女は婦人科でその話しをしたら、医者は生涯最後の射精では出血すると言う。ただしそこまでする人は珍しいらしい。知りませんでした。もう一つ同じ風俗嬢からペニスに入れ墨をした客の話しがあった。これはかなり困難なのだ。勃起していなければ入れ墨は無理なのだ。多くの?馬鹿男が挑戦したはずだが難しかったはずだ。しかしその客はバイアグラを飲んでエロ本を読んで勃起させつづけたらしい。感心しますなぁ(笑)。まぁ人前で自慢したいだろうなぁ(笑)。