アフター・コロナ準備はできていますか:1
こんにちは。
「見せ方」で入店率・売上を伸ばすミセヂカラ®の、
オフィスアールエス佐藤玲子です。
今日は
「アフター・コロナ準備」で
自粛で休業しているお店が、再開に向けて
どんな準備をしたら良いかを、お話します。
きっと、こんな張り紙をして
シャッターを下ろしていますよね。
しかし、それでは店の前を通っても
あなたのお店がどんな店なのか、伝わりません。
「再開したら行ってみよう!」と思ってもらうためには、隣に
商品・サービスを紹介するPOPも張り紙しましょう。
今の張り紙と同様に、手づくり(手書き)でOKです。
ただし、
料理の場合は、写真(またはイラスト)が必須です。
また、
再開後のサービスなど考えているならPOPでも告知しましょう。
テイクアウトなどで対応している場合でも
営業は短時間でしょうから
終了後もPOPで翌日のメニューを知らせましょう。
シャッターだけでは忘れられてしまいますから
たとえ再開の日が決まっていなくても
お客さまにアピールし続けてくださいね!
ーーーーーー
◆YouTubeもご覧ください
https://www.youtube.com/channel/UCua1xG50ROfesVuJXg4CKbA
オフィスアールエスは小さなお店の応援団です。
遠隔地の場合でも
zoomやLINEビデオ通話でのご相談を承っております。
HPの問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーー
◆HPもご覧ください
お問い合わせは、フォームをご利用ください。