2017-08-02

秋の展示会ブースご提案

テーマ:officeRSのお仕事

こんにちは!
ミセヂカラ®でお店を応援するオフィスアールエス佐藤玲子です。

 

今日は、めったにないダブルヘッダーでした。

 

朝、名古屋北部を出発して、三河へ展示会ブースの打ち合わせへ、

昼前に、そこから岐阜へ移動して、店舗レイアウトのご提案。

運転距離220km、帰宅してヘロヘロ。。。( ´艸`)

 

はい。我ながら無謀だったと反省してます。。。(笑)

------------------------

で、

その午前中のお仕事から。

展示会ブースの要点は、テーマカラーとキャッチコピーです。

  色のカタマリを作って大きく見せる

  「何を」を文字で伝える

まずは、この2点が無いと、気づいてもらえません

 

これは以前に、とある農園のブースを提案したもの。

農園なので、落ち着いたグリーンをテーマカラーに、

ブース全体をひとかたまりに見えるようにしました。

年間100種類の野菜が、

減農薬で安心・安全に栽培されていることを、文字でアピールしました。

 

今回は、

ヒアリングして最初に浮かんだモチーフが強烈に頭に残っていますが、

提案図にするには、もう少し熟成してからかな~(^_^)
-------------
初めての展示会や、1コマ出展の、

伝わるブース計画をお手伝いします。

 

HPもご覧ください。

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

http://office-rs.net/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋「小売店の応援団」オフィスアールエスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿