リサイクル衣料店さんで | 店×見せ×魅せのミセヂカラ

リサイクル衣料店さんで

ディスプレイのお手伝いしてきました。


アールエス提案の

「お店リモデル」を取り入れてくださって

全店改装中・・・


あなたのお店をVMDで応援します!

で、棚の上に


あなたのお店をVMDで応援します!

あなたのお店をVMDで応援します!

コーディネートした品を、ディスプレイしていきます。


以前は、


あなたのお店をVMDで応援します!

こんな感じで、テーマも色もばらばらでしたが、

コツをちょっとレクチャーするだけで、



あなたのお店をVMDで応援します!

こんなに可愛らしくまとまったディスプレイに!!


このお店のスタッフさん達は、みなさん勉強熱心で知識も豊富です。

今回は、

売り場にそれを落とし込むご提案をしています。


昨日はもう一箇所回る予定があり、

残念ながら作業終了するまでご一緒できませんでしたが

きっとより素敵なお店にリモデルされたことと思います。

また後日、楽しみにして伺いますね!!

ありがとうございました☆