昨日はセルフメンテナンスのために

先日のイベントで知り合った

ちえさんのプログラムを体験してきました。

 

いただいた名刺には

「ミラクルハンドアロマセラピスト

 ハートフルヒーリングらいらっく」

とあるのみでした。

 

”ミラクル”って良いですよね?

ワクワクします。

 

お話を伺うと無痛のセラピーとのことで

「ゆるゆる」に似てる!

と思い、すぐに予約しました。

 

はじめにヒアリングなのですが

これがすごい!何が凄いって…

これは体験してのお楽しみ。

 

続いて、抗酸化温熱ドーム

仕上げが、アロマタッチ


という流れです。


アロマは何と!何と!何と!

最近興味を持っているdoTERRAでした♪

 

香りだけかと思ったら

飲んで良し!塗って良し!

の良い事尽くめ。

 

このところ重く深く息苦しかった体調が

スッキリ快調♪

 

脳も身体もすっきり別人にリセットです。

 

昨日と今日で明らかに

仕事のクオリティーが違っていました。

 

仕事の質を上げるためにも

やっぱり定期的なセルフメンテナンスは大切ですね。

 

超オススメなので是非一度体験してみてください。

お得なクーポンとショッピングポータル - コムピータウン -人生が変わる気づきのブライトセッション価格:15,000円1,050アベルポイント(2017/08/24 23:11時点)


 


 




via ゆるゆる伯爵
Your own website,
Ameba Ownd