例年連休は、家族で仙台に行っていましたが、今年は、売買物件の公開と契約があり、仕事をしていました。
今日の最終日は、思いつきで、足利のフラワーパークへ母と家族を連れて出かけました。

アメリカのCNN24時間テレビで、世界の夢の旅行先10箇所に日本で唯一選ばれた場所だそうです。

確かに素晴らしいし、外国のお客様も多かったですね。また、行きたいと思いました。

高齢者や障害者のための駐車場が30台も確保されていてパーキングは無料でした。
車椅子も沢山用意されていて母が利用しました。

また、花の開花状況によって、毎日入場料が変動するのもユニークな仕組みです。

インターネットで無料の会員になると割引もあります。

レストランの食事も美味しかったです。モーニングメニューも良かったなぁ。(*^^*)


近くの佐野厄除け大師にお参りして帰りました。